お知らせ

お知らせ

最新の情報をお届けしています。

2021/04/28

お知らせ

ゴールデンウィーク期間中の営業について

平素よりご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

本年のゴールデンウィークの営業日は下記の通りとさせていただきます。

【お休み】
●5月1日(土)~5月5日(水・祝日)お休み

5月6日(木)は通常通り営業となります。
※緊急事態宣言下のため、出勤者を最小限に絞っているため、
 担当によって出勤日が異なります。ご了承ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願いいたします。
休業中に弊社宛にいただいたFAXおよびメールにつきましても5月6日以後のご対応となります。

なお、直前での車両入替のご連絡や契約内容の変更等ございましたら、
お手元の保険証券に記載のある、各保険会社のカスタマーセンター及びお客様デスクへ変更の旨ご連絡ください。

【各社カスタマーサービス】
三井住友海上 お客様デスク
営業時間:4月29日~5日6日 9:00~17:00    
TEL:0120-632-277

東京海上日動カスタマーセンター
営業時間:4月29日~5月6日 9:00~18:00
TEL:0120-691-300

あいおいニッセイ同和カスタマーセンター
営業時間:4月29~5月6日 9:00~17:00
TEL:0120-101-101

損保ジャパンカスタマーセンター
営業時間:4月29~5月6日 9:00~17:00
TEL:0120-888-089


——————————————————–
★国土交通省(旧運輸系部局)団体保険は★
★運輸福泉会へお問い合わせください★

(株)運輸福泉会
 TEL:03-3221-8434 FAX:03-3221-8435
 営業時間:月~金 9:30~17:30(土日・祝日休み)

【取扱保険】
 ☆団体扱自動車保険   ☆グループ保険
 ☆団体傷害保険     ☆火災保険
   ☆海外旅行保険     ☆団体扱がん保険
 ☆ペット保険

expand_less